やじきたの食べたい放題!

西宮を中心に食べ歩いています。

2014年07月

いつも見ていてくださる方、ありがとうございます。しばらくの間、お休みをいただきます。自分を見つめなおす時間がいると判断してのことです。元気にアップできる時まで、少しの期間、休暇をとらせてもらいます。(^O^)今後ともよろしくお願いします<m(__)m>…
>>続きを読む

苦楽園へ!苦楽園さんにここがあると聞いていたのですけど、しばらく忘れていました。オリーリーに行ったのですけど、車を停めるところが無く、こちらへ!ボンカフェ入った時は何人かのお客さん。許可を得て、お客さんを避け写真を撮らせていただきます。でも、このカメラ、…
>>続きを読む

うちの奥さんを迎えに行った後、こちらに、必死のパッチ製麺所ラーメンはあまり食べないみたいなんですけど、これなら好んで食べれるかも・・・・・?なんて感じて連れてきたのですけど、どんな感想が出るか・・・・・・?^^;豚骨は好きではないということなので、魚介系のス…
>>続きを読む

お昼ご飯に洋食が食べたくなることが多々あるんです!西宮にはいろんな洋食屋さんがあり、困ることはないのですけど、今回は行ったことのないお店に!ハットジューンベリー夙川にある洋食屋さん!エルベランのすぐ横にあります。中へ入るなり、お店の方に写真の許可を!ふた…
>>続きを読む

大阪です!浪速区、芦原町駅近くの、 中華そば  ふじいこちらでの昼食です!昔ながらの中華そばって、雰囲気のラーメンということで、行ってきました。車を停めるスペースもあり、駐車料金がかからないのでありがたいです!中も広くて、少々では混まないぐらい。好んで醤…
>>続きを読む

実は、ガーデンズの中でも、沢山未訪問のお店があるんです!^^;その中のひとつ、オムレットメゾンこちらでの昼食です!中で写真の確認をとり、オーダーです!・ 大人のお子様ランチB   ¥1390・ オムライス2色ソース・ ハンバーグステーキ・・ カニクリームコロ…
>>続きを読む

世界一美味しいと言われるカレーを食べに、こちらへ!クワンチャイそのカレーというのが、マッサマン世界一美味しいと呼ばれる辛くないカレーです!ピーナツ風味が香ばしく甘酸っぱく辛くないということで、一度食べてみたいと思い、注文しました。・ 奥丹波鶏のマッサマン…
>>続きを読む

しばらく忙しくてアップしてないんです! ご飯も同じような食事をとっていましたし、元気もなかったので、しばらくパソコンにもつかず、休憩でした。m(__)mで、大阪へ行った時のランチです。麺喰い  メン太ジスタラーメンです!美味しいラーメンを探して、大阪をウロウロ…
>>続きを読む