やじきたの食べたい放題!

西宮を中心に食べ歩いています。

2014年08月

中途半端な休暇になりますが、過去に行ったお店の記事の下書きがあったので、9月の1日から下書き分だけ、少しずつ掲載していこうかと思います。約20軒ぐらいなので、すぐに終わってしまいますが、少しの間お付き合いくださいますようお願いします。<m(__)m>PS、トキワ…
>>続きを読む

いまだ休暇中です!これまでパズドラ・プロ野球プライドなどを楽しんできました。今、私の余った時間をつぶすゲームが、ツムツムディズニーのキャラクターが出てくるゲームです。あまり詳しくはないのですけど、とりあえず点数より今はスキル上げ!ツムはこんなのがいます!…
>>続きを読む

今まで行った西宮の和食のお店です。今では無いお店も掲載しておりますし、営業条件の変更なども多々あります。前もって連絡を入れてから訪店してください。参考程度に見てもらえればと思います。かごの屋猿蟹合戦甚九郎よし兆孤山茶屋つみ木なか井十十八和雅家はんなり紫陽…
>>続きを読む

今まで行ったお店なんですが、西宮の中華料理屋さんばかりを集めてみました。今では無いお店も掲載しておりますし、営業条件の変更なども多々あります。前もって連絡を入れてから訪店してください。参考程度に見てもらえればと思います。紅虎餃子房チャオバーミヤン 今津店…
>>続きを読む

・・・・・・ん・・・・・・・・?うわっ!大渋滞の木の幹線です。蝉も帰省ラッシュでしょうか?上り線渋滞〇〇キロ?下りは・・・・・?蝉ってなぜすべて上を向いているのでしょうね?あまり下を向いている蝉を見たことがありません。ヤッパリ理由があるのでしょうね?(^O^)…
>>続きを読む