やじきたの食べたい放題!

西宮を中心に食べ歩いています。

2019年05月

少し前になりますが、ガーデンズに行ってきました。新しくできたお店を目指して、ザ ブッフェ ガーデン中華にしようか?バイキングにしようか?迷ってたのですけど、お客さんのはけ方が、バイキングのほうが早く、中華を一度のぞいたあと、また引き返してこちらへ!順番か…
>>続きを読む

ここって、カフェになるのかなぁ?以前は青木町にあり、その前は郷免町だったかな?でバームクーヘンを買ったことがあります。ぴゅあ樹 光ご飯のランチは、月火水のみで、土日に食べれるのが、・ 玄米麺  デザートドリンクセット  ¥1300を頂戴します。中へ入り、…
>>続きを読む

飲み会があり、手荷物になると、お弁当がなく、それとは別に、仕事も遅くなり、その帰りにお昼をとることに!この近くに食べるところはないかなぁ?って、探してると、テオテオさんの行ってたお店を思い出しました。アジアン オリエンタルダイニングこちらで韓国料理を頂戴…
>>続きを読む

今月の18日にオープンしたてのラーメン屋さん、宝麺 えびす丸元々は、西中島のほうにお店があったとのこと。移転してきたのが、阪神競馬場の前にある、どんがあった場所!こちらでラーメンを頂戴してきました!どんの看板がつい先日まであったのですが、たまたま通ったら、…
>>続きを読む