やじきたの食べたい放題!

西宮を中心に食べ歩いています。

2019年07月

これも今月の19日に行ったお店、麺や ひなた 塚口店前に行った、塚本にあるひなたとは一緒かな?少し雨がぱらつく中、店内にひと組待つくらいで、さほど並ばずに入れました。奥のカウンター席に座ります。席につき、並んでいる時に見ていたメニューから、・ 濃口醤油ら…
>>続きを読む

お店は前からあったのですけど、お昼は最近だと!きときとこちらのお店は、美味しいお魚をいただける居酒屋さん的なお店です。それならと、早速ですけど入ってみます!表にある品書きから、選んだものが、・ お造り定食  ¥1580海鮮丼の定食の方が見映えすると聞きま…
>>続きを読む

お久しゅうございます。(^O^)アップでございまする!<(_ _)>尼崎は立花の駅から少し東に行った場所に、こんなお店が出来てたので、入ってみます。食べログにも出てなくて、情報が無いのでチラシをもらったくらい!(^-^;白川中華料理屋さんで、元はフェスタ立花の南館で中華の…
>>続きを読む

ガーデンズに先月の終わりごろオープンした、ワンダー フルーツこちらでジュースを!ガーデンズには、マメカもあるので、すぐに行くということもなく、4日の日に行ったのですけど、アップは今日に至ります。どんなのがあるのか?まずはメニューを見て、そのあと、お店の方…
>>続きを読む

なか卯の跡に何ができるのか?ずっと気になってて、何日か前に、あぁ~!そうなるんだ!と、わかったのが、少し前!ジャンボ酒場 今津駅前店知った後は、オープン日に食事をとれるように調整してました。お昼に向かうも、テイクアウトのお客さんが表に並び、店内もいっぱい…
>>続きを読む

6月の初め頃にできたお店だと思います。前につかしんで、同じ系列のお店に行ったことがあり、その時に食べた肉汁が忘れられなくて、こちらへと足を運びました!津の田ミート 伊丹店表にあるグランドメニューを少し見て、店前にバイクを停め、中へ!さすがにお客さんでいっ…
>>続きを読む

なんだろう?BOBA男爵 de Tea Time甲子園口のほんわか商店街辺りを散策。前を通って、気づいたのですけど、タピオカドリンクのお店ですね!ちなみにBOBAってタピオカのことなんですって!店のおもては、適度に目立つくらいなんですが、中は結構派手!とりあえずは、飲んで…
>>続きを読む

焼肉屋さんでラーメンを!大島屋いつもどのようなラーメンが食べれるのか?と、気になっていたんです!¥840の焼肉定食もどんなのがいただけるの?本当なら両方食べてもよかったのですけど、今回はラーメンを!中へ入り、先ほどまで焼肉をしていたか?と、思われるテーブ…
>>続きを読む

バイクでお昼をどこで食べようか?と、2号線から小曾根線を南下してたら、Cafe  オリーブを見つけました。何かの情報で、お店があることは知ってたのですけど、すっかり忘れていて、通った時に、「ああ、ここなんだ!」って!(^^)とりあえず入ってみますね!店先にある…
>>続きを読む