お昼に用事に行った帰り、
まさらkitchen
 
でお昼ごはんをいただきました。

DSC00953 - コピー


窓際の一番明るい席に案内されました。

DSC00965 - コピー

こちらですと写真も綺麗に撮れますよね!

DSC00966 - コピー

店内も綺麗です。


ランチも

A¥850 (サラダ・ライス・ナン・カレー1種)
B¥950 (サラダ・ライス・ナン・カレー2種)
C¥1250(サラダ・ライス・ナン・カレー3種・タンドリーチキンハーフ)

ほうれん草カレーセット(ほうれん草かれーがつきます)

H-1¥1150(サラダ・ライス・ナン・カレー2種)
H-2¥1350(サラダ・ライス・ナン・カレー2種・タンドリーチキンハーフ)
H-3¥1550(サラダ・ライス・ナン・カレー3種・タンドリーチキンハーフ)

お子様ランチ¥650

などがあります。


私はCランチにしました。
3種類のカレーは、野菜とチキンと日替りですが、今日の日替りは海老とマッシュルームのカレーです。




きました。



DSC00976 - コピー


銀色のお盆にのせられたナンで、下のカレーなどが見えません!
ナンは大きくアツアツでしっとりした美味しいものです。
そのナンが場所をとるので、ちぎって積み重ねます。
こんな時、普通はどうするのでしょうね?



DSC00977 - コピー

カレーは3種類とも、味はあまり変わらないように思いますが、中の具が違います。
やっぱり味音痴なのかなぁ?
甘みや具材の味は変わっても、カレー自体の味はわからないのです。
スパイスなどもそれぞれ違うものを使っているのでしょうね!
なんでも、美味しい美味しいとかみしめずに食べていると、味のありがたみがわからないのですよね!
今度からは、どれが何の味だとかかみしめて食べるようにします。

DSC00982 - コピー

タンドリーチキンもスパイスの味が勝っていて、調味料濃くなく食べれます。
ナンも美味しいのですが、カレーってライスも美味しいですよね!
サラダは、こんな感じのお店って、同じようなドレッシングが多いように思いますが気のせいかな?



ナンが大きくてお腹がいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。



まさら kitchen


西宮市里中町1丁目8-15
0798-41-6528
11:30~14:30 18:00~23:00(L.O.22:30)

http://masarakitchen.shichihuku.com/