嫁が買い物をしたいということで、
今津から自転車でガーデンズまで行きました。
子供も、自転車で行くのは初めてです。


というより、
自転車でそんなに遠くへ行ったことがないみたいでした。
車が良く通る道は極力避けて、
前後ろに注意しながら北口まで!
もう自転車で行くのは、やめたいです!



とりあえず中でご飯を食べることにしたのですが、ヤッパリ祝日はいっぱいですね!
飲食店が並ぶ4Fなんかは、外で並ぶお店がほとんどです。
私たち親子も、前に食べて美味しかった豚汁を食べようと、



いちにぃさん



に名前を書き込み約30分ぐらい待ちました。


DSC01307 - コピー


順番が来て中に案内され、メニューを見ます。


私は、前回にいただいた豚汁セット¥980を注文!
嫁は、黒豚しゃぶかつセット¥1100。
子供は、黒豚つけ麺セット¥950です。


昨日の晩御飯から何も食べていない私は、飢餓状態!
子供のホッペまで美味しそうに見えるぐらい、お腹を減らしています。
本当なら2品注文しようかと思いましたが、
このガーデンズって、全体的にお値段が高いですよね!
今回は辛抱しました。


こちらのお茶はそば茶で、
まずお店の方がアレルギーがないかなどを聞いてくれます。


DSC01306 - コピー

それと一緒に、黒豚の肉味噌なるものを出してくれます。
すべて子供が食べてしまったので、味はわかりません!
(昨日から、こんなのばかり)



きました。



並ぶのは長かったのですが、料理がくるのは比較的早いですね!



DSC01313 - コピー


まず、子供のつけ麺です。


DSC01317 - コピーDSC01315 - コピーDSC01316 - コピーDSC01314 - コピー


白くてきれいな蕎麦と、柔らかい豚肉が器いっぱい入ったつけ汁。
それに温かいバラ寿司。
薬味に刻みネギと、柚子胡椒。
結局子供はほとんど食べていません。


DSC01321 - コピー



次に来たのが嫁のしゃぶかつセットです。
この定食にも、豚汁が付いてきます。
今、野菜が高いのですが、
この定食に添えられた付け添えのキャベツは山のよう!
嫁が、「頑張ったなあ!」って!
野菜が高いなんて知っている訳もない私は、
嫁が何を言っているのかがわかりませんでした。


DSC01323 - コピー


すぐに私の豚汁セットがきました。


DSC01327 - コピー


このセットは、野菜のせいろが付いてきます。
本当なら、豚汁と白いご飯だけでもいいぐらいでしたが、
子供が私のおかずをほとんど食べてしまってお腹が膨れたせいか、
蕎麦をおおかた残しました。


バキューム父さんは、頑張りましたよ!
バラ寿司と麺、白ご飯を食べたお父さんは、
晩御飯の家で焼くたこ焼きにもてこずっていました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



遊食豚彩 いちにぃさん


西宮市高畑町14-2 西宮ガーデンズ4F
0798-62-2123
11:00~23:00
年中無休


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。