〇〇くんに、ガトーフェスタハラダのラスクをいただいたので、お返しに何か買いに行こうと、西へ車を走らせました。



DSC01583 - コピー
メツゲライクスダ
のパテか、アマレーナで何か買おうか悩んだのですが、やっぱりロールケーキにしようと、
こちら(ティティコファ)へ!


DSC01585 - コピー
中へ入ると男性のお客さんが一人ロールケーキを購入していました。
みるとイチゴのロールケーキが売り切れです。
もしかして、他のものも売りきれているのでは?


大丈夫でした。
でも、ハーフの季節限定のイチゴが残り一つだけです。

で、


芦屋ロールと、ショコラのハーフ&ハーフ

芦屋ロールと、イチゴのハーフ&ハーフ


を一つずつを一つの袋に詰めてもらうようお願いしました。
一つは家用です。


家でいただく分はどちらでもよかったのですが、〇〇君が京都に行っているというので、あまり時間が持たないフルーツ系はやめにして、ショコラを渡すことにしました。


DSC01611 - コピー
とりあえずどちらも写真を撮っていますが、まだいただいていません。
今日のご飯で、お腹がイッパイな上に、明日子供たちは
ラーメン博物館だったかな?」
日清のカップヌードルを作る所に行くそうで、早く寝たため食べていません!
明日の朝ご飯にします!
DSC01614 - コピーDSC01612 - コピー





ティティコファ


芦屋市公光町8-8
0797-6004
10:00~20:00
無休