テオテオさん、申し訳ございません。
こちらにパンを買いに行きました。


ムッシュアッシュ3,24 (2) - コピームッシュアッシュ3,24 (4) - コピー

ムッシュアッシュ
の店長
がお店の名前を変えて夙川にオープンしているのですね!

DSC01710 - コピー
お昼を食べた甲東園とは少し西と東の正反対の場所にある、CONSENT  MARKETでパンを買いに行きました。
こちらのお店には、後輩が
「一度食べてみてください!」
との要望にこたえるのは今日しかないと思ったので、遠い道のり、バイクを飛ばし買いに行きました。


DSC01711 - コピー

DSC01714 - コピー

DSC01715 - コピー
夙川の駅からすぐ近くにあるので、今度は客の足も変わりましたね!
ドンドン入れ替わるお客さんの中で、写真を撮るのが困難であまりいいショットはありません。


DSC01716 - コピーDSC01721 - コピー

買って帰ったパンだけを掲載します。
(でも、急いていたのでパンの名前を見ていませんでした)


DSC01718 - コピーDSC01719 - コピー


DSC01717 - コピーDSC01720 - コピー

いちじくとショコラ・メイプルチーズクリーム・チーズフランス?と、なんだったかなあ?
パンってその日のうちに食べるのが一番美味しいのですが、今日はお昼を食べた後すぐに嫁が買ってきたお弁当を食べたのでお腹がいっぱいなんです。
なので、明日に食べようっと!
なお、こちらは北口の「カフェ シオサイ」にもパンを卸しているようですね!




CONSENT MARKET




西宮市寿町5-15
0798-23-0707
8:30~19:00
休 月曜日・第2火曜日


http://www.concent-market.com