甲東園にいろんなお店があるので、楽しんでします。
次のお店は見つけているのですが、とりあえずこちらのお店、
CAFE  NADI 
です。
こんな感じのお店って、とらぶちさんはくわしそうですね!

DSC01630 - コピー

みなさんご存じだとは思いますが、甲東園の駅前、細い階段を2階に上がった所にあるお店です!

DSC01632 - コピー
中に入ると、落ち着いていて、いい雰囲気を持ったお店ですね!

DSC01642 - コピー
気候のいい日なので、抜ける風が気持ちよく時間を忘れさせてくれます。



注文です!

・ ナン・チャンプル ¥850
・ ナシゴレンランチセット¥850
・ ミーゴレンランチセット¥850
・ 野菜カレー¥850
・ ミー・ラクサ¥950
・ たけのこシーフードカレー¥950
・ 牛すじバリ風カレー¥950

などのメニューがありますが、その中で、
牛すじバリ風カレーをお願いしました。
(カレー・白ご飯・野菜の甘酢漬け)


DSC01657 - コピー
しばらくすると、別の6人のお客さんが入ってきました。
お客さんと同時に、注文した食事も!

DSC01655 - コピー

色は少し黄色くて辛そうな色はしていませんね!
スプーンですくって、食べてみるとやっぱり辛くないです。

DSC01658 - コピー
「横にある、香辛料を入れてお好みの味にしていただいてください。」

と、お店の方に聞いていたので、各スプーンで少しずつ取り分けて使ってみましたが、甘いもの、辛いもの、塩があり、どれを入れても美味しかったのですが、結局どれも入れずにいただきました。

暖かくて気持ちがよかったのですが、やはり香辛料が私の体に作用を!
汗だくになってしまいました!
持っていたハンカチも、フル稼働です!

玉子の黄身を割って、混ぜながらいただきますとこれまたマイルドなカレーの出来上がり!
中にあるジャガイモって、一度揚げてあるのかな?
美味しいおイモさんでしたよ!
スジ肉も柔らかくてアゴを働かせなくてもいいぐらいです。

少しご飯の量が少ないので、出来るなら大盛りにしていた方がいいですね!
DSC01625 - コピー





CAFE  NADI


西宮市松籟荘7-21
ニューコーベビル2F
0798-52-7080
11:00~14:30
17:30~21:30
休 火曜日

http://www.cafenadi.com