前に見つけていたのですが、全然来れなかったお店!
かんてき21
です。

DSC01976 - コピー

こちらは4月の16日にプレオープン!
24日にグランドオープンしたお店です。

隣には、翆鳳があります。
こう言った方がわかりやすいかな?

DSC01978 - コピーDSC01980 - コピー

お昼は定食・お弁当があり、店内も広々としていますよね!

早速ですが、注文です。
お昼は、

ビビンバ(味噌汁付き)   ¥580
焼肉弁当           ¥880
鳥照焼弁当          ¥680
炭火焼肉(要予約)     ¥1480

があり、私は焼肉弁当を注文!


きました。



DSC01982 - コピー

見た目ご飯が少なく思えますが、普通にしっかりあります。
(焼肉・ウインナー・ポテトサラダ・ほうれん草のナムル・漬物・味噌汁)

DSC01993 - コピー

野菜と一緒に炒められた焼肉は味がしっかりしていてご飯が進みます。
そして何より、お肉が柔らかい!
フライパンで炒めているのでしょうか?
網焼きの方がもっと美味しいかもしれませんね!
でも、この柔らかいお肉は満足です!
おかずは十分すぎるぐありあります。
この値段では、入ってくるお客さんは、抵抗あるかもしれませんが、柔らかいお肉だということで、納得するのでは・・・・!



かんてき21



西宮市戸田町6-30
0798-34-8129
11:30~14:00
17:00~23:00
休  水曜日


www.artone-t.com