お世話になっている、甲子園一貫楼の白ゴマ坦々麺をいただきました。

DSC02127 - コピー

この日はkamechanさんと、初顔合わせでした!
私がこちらへ行く前に、お店にいたそうですが、わざわざ訪ねてきてくれたのです!
申し訳ありません。
ありがとうございます。
腰の低い感じのいい方でした。
これからもよろしくお願いします。
<m(__)m>


DSC02131 - コピー

それから、こちらの坦々麺は、よそとは違うものでした。


DSC02132 - コピー

スープは胡麻がネットリするぐらい感じますし、少し酸味を感じ、辛みを和らげ麺にからみつく美味しいものですよ!
鼬子さん、美味しかったです!
くせになる味ですね!

次は黒ゴマも食べてみたい気になります!



甲子園一貫楼

西宮市里中町3丁目1-25
0798-44-5006
11:30~14:00
17:30~22:00
(オーダーストップ21:30)
休 水曜日

ランチ営業、日曜営業