今日いただいたのではありませんが、こんなお店ですよ!感覚でアップします。

DSC02160 - コピー

苦楽園の樋之池町にある、一竹 です。

DSC02162 - コピー

できるだけ写真が綺麗に写るようにいつも気にしている窓際に座りたかったのですが、一人なのでその手前の2人がけのテーブルにしました。

うどんが売りなようなので、ザルのうどんが付いたすじ丼定食¥1000をお願いしております。
こちらは、うどんなら大盛り無料だということで、もちろん大盛りに!
お昼時なのですが、そんなに人も多くないのは少し値段が高めだからかな?



DSC02170 - コピー



きました。




DSC02176 - コピー

見た感じはツルツルで光沢があり、美味しそうに見えますね!


DSC02179 - コピー

先にどんぶりをいただきます。
すじ肉をとじた丼ぶりは、美味しいですよ!
すじも甘辛く炊いてあり、ご飯との相性はいいですね!


DSC02180 - コピー


うどんです。
ツルツルで手打ち感がある太さの揃っていないうどんは、手打ち感があります。
ただ最近食べているコシのある堅めの麺に比べると少し柔らかいかな?
でもこれはこれで美味しいです!
讃岐うどんのファンの方なら、あまり合わないかもしれませんね!
それと値段はもう少し頑張ってほしいですね!
下に来たら¥790でいただけそうな感じでした。
いや!土地柄この値段でもいいのかな?



一竹


西宮市樋之池町5-18
0798-72-8006