和食のお店 喜久屋 です。

DSC02250 - コピー

こちらのお店は、元々縄文寿しがあった所に出来たお店です。
縄文寿しにはよく行っていたのですが、こちらはできて間もない時期に1回と、その後1年ぐらいしてから1回行っただけです。

DSC02234 - コピー

前に来た時は夜でした。
たしか鍋を食べた記憶があります!


今回は定食を食べに来たのですが、


・ ミニ会席    ¥1500
・ にゅうめん定食 ¥950
・ だし巻き定食  ¥950
・ 塩天丼      ¥950


の内、にゅうめん定食をお願いしました!
ミニ会席にしようか迷ったのですが、お汁系を食べたかったのでこちらに!




きました。



DSC02243 - コピー




にゅうめんって、こんなに多かったかなぁ?

DSC02237 - コピー

大きな器に、一束ぐらいの麺が入っています!
相席の女性の方はペロリと食べていましたが、これは嬉しい多さですね!
嫌いですが、椎茸もタップリと入っていますね!
鶏肉と1枚分ぐらいは行っている油揚げにかまぼこがかやくとして入っています。


DSC02239 - コピーDSC02238 - コピー

定食にはミニ天丼と香の物とごぼうの酢の物とキノコの小鉢が付きます。

DSC02247 - コピー

天丼はミニですが、にゅうめんが多いのでこれで十分ですね!
初めにどちらにしようかと悩んだ、ミニ会席は次回に!
(初めて先輩に連れてきていただいた時に食べたのがミニ会席だったのです)

お腹は膨れましたし美味しかったです!



和食  喜久屋


西宮市田代町11-1
0798-66-5100
11:30~14:00
18:00~21:30
休 水曜日
2階に座敷あり(要予約)