昨日は疲れてしまっていてアップできなかったのですが、甲子園にある
韓国料理  李宮
での昼食です。


DSC02518 - コピー
こちらのお昼の営業は水・木・金の3日間だけです。




DSC02522 - コピーDSC02524 - コピー
さらりとした綺麗なお店、気持ちのいい接客で、いきなり好感度UP!


・ ピビンバ定食    ¥850
・ チゲ定食       ¥900
・ 和牛焼肉定食    ¥1200
・ 冷麺定食       ¥1100
・ レディース定食    ¥680
・ から揚げ定食     ¥850

この中から、ピビンバ定食を!
+¥300でスープをミニチゲにしました。



きました。


DSC02531 - コピー

第一印象は、
「辛そうである!」

ピビンバ・ミニチゲ・イカフェ・カクテキ・煮物の品揃え!
お値段は別として、嬉しくなりますね!

DSC02536 - コピーDSC02548 - コピー

ピビンバには、横に添えられてあるコチジャンを入れていただきます。
量も普通に1人前ありますから、私でも満足できます。

DSC02537 - コピー
ミニチゲは、初めにお店の方から聞いていた通り、辛いです!
でも、トマトスープのような軽さがあり辛いを別にしてご飯が進みますね!
これならチゲ定食の、白ご飯でもよかったかも知れません!

DSC02544 - コピー
イカフェのあの甘酸っぱい味って、美味しいですよね!
大好きです。

DSC02542 - コピー
カクテキは、酸っぱいぐらい浸かっていました。
私的には浅漬けの方が好きです。

DSC02541 - コピー
煮物は、筍・人参・こんにゃくというラインナップ。
甘辛く煮込んであって美味しいですよ!
筍も食べるようにしています。
幸い、ジンマシンはでていませんから、このまま食べても大丈夫なら嬉しいですね。
カプサイシンの威力は抜群で、外に出るときには汗だくになっていました。



韓国料理   李宮


西宮市甲子園五番町1-4 ドット壱番館1F
0798-42-0688
ランチ
11:30~14:00(水・木・金のみ)
ディナー
17:00~23:00

休  月曜日・第3火曜日