入院中に嫁がお世話になった、食事の出所がわかりました。

産所町にある、椿苑 広瀬です!

DSC02930 - コピー
こちらでは、サラリーマンの食事場所になっているせいもあってか!


DSC02932 - コピー
おかずもタップリのお弁当や、ほかにも定食などが揃えられています。
先輩の彼女がこちらのマンションに住んでいるので、前々から聞いてはいたのですが、こんなお得なお弁当があるとは思いませんでした。

DSC02935 - コピー
お店の中にはすでに半分以上は、席が埋まっています!
私が注文してからでも、ほとんど満席にまでなったところをみると、やはり人気店なのでしょうね!

食べてみてその訳がわかりました。


DSC02943 - コピー

このお弁当は値打ものです!


椿苑 広瀬¥260弁当 (4) - コピー椿苑 広瀬¥260弁当 (3) - コピー

病院で食べていたものは、おかずも少し冷たくなっていたのですが、それでも美味しいと嫁は満足していました。
それをぬくぬくで食べてみると、違いがわかりますね!


DSC02936 - コピー

豚カツ・イカカツ・コロッケ・キュウリの酢の物・卵焼き・冷奴・サラダ・竹輪の梅しそ揚げ・菜っ葉のたいたん・味噌汁・ご飯・フルーツです。
DSC02941 - コピーDSC02942 - コピー

DSC02937 - コピーDSC02940 - コピー


椿弁当¥700!
それでも、安い!
でも、病院での値段はやっぱり保険がきいていたのですね!
¥260は安すぎると思いました。


DSC02931 - コピー
美味しくいただきました。
ここのお店は、何度でも来たいですね!



椿苑 広瀬



西宮市産所町11-20 藤和シティホームズ101
0798-26-4766
11:00~閉店まで
休 日曜・祝日