阪神の梅田駅の梅田ミックスジュースです!

DSC03055 - コピー

めったに電車で大阪など行くことはないのですが、乗ると必ずこちらによります!

DSC03056 - コピー

あまり覚えがありませんでした。
「こんなのあったかなぁ?」
ミックスジュースだけだと思いきや、レモンジュースや小松菜ミックス、マンゴー、メロン、挙句の果てにミックスのスペシャルなども、あるではありませんか!

DSC03059 - コピーDSC03058 - コピー

嫁はもちろん野菜の入った、小松菜ミックス¥220です。
子供はミックススペシャル¥200にしました。
私はこれを飲みによったので、普通のミックスジュース¥140です!

DSC03057 - コピー
味は変わっていないと思います。
家で飲むものとは少し違いますね!
人が作ってくれたものは、美味しいです!
ごちそうさまでした。


梅田ミックスジュース


大阪府大阪市北区梅田3-1-1 阪神梅田駅 B2F 東改札口前
06-6342-7890
無休
7:00~22:00