甲子園口の甲子園飯店内にある中華、

上海酒家

です!

DSC05552 - コピー


先輩からのメールで、唐揚げ定食を見せられたのですが、これがメッチャ気をひくものでした!
早速、後輩を連れて・・・・!

DSC05555 - コピー

中に入ると別世界!
隣のお店とは客層が違う気がします!


前に食べているのですが、お昼に来るとまた違う雰囲気が!

本日のランチ、

Aコース¥1050
(前菜2種、エビチリソースOR鶏唐の香味ソース揚げ、野菜の炒め物、焼飯ORライス、スープ、コーヒー)

Bコース¥1380
(前菜3種、エビチリソースOR鶏唐の香味ソース揚げ、野菜の炒め物、焼飯ORチマキ、スープ、デザート、コーヒー)

上海酒家ランチプレート¥800
(ミニ中華サラダ、メイン、ライス、スープ、プチデザート、コーヒー)

の中からAコースを注文!
二人でひとつずつの注文で、半分づつに分けました!

DSC05561 - コピー

まず来たのが、前菜です。
2種が同じ皿に盛られていますが、サラダものせられており、なんだか豪華な雰囲気です!
カモロースの燻製とエビですね!

DSC05564 - コピー

次は青菜とエビと豚肉の炒め物です。
アツアツでしっかりとした味付けです!

DSC05566 - コピー

すぐに来たのは、エビチリ!
これも前のお皿がかたずくか、否か、という絶妙の頃あいできました!
大きいエビに甘からなソースが絡んだ美味しいエビチリでした。

DSC05570 - コピー

鶏肉の香味ソース揚げも一緒に!

このコース侮れません!
全然お値段以上のお料理が出てきますよ!

DSC05571 - コピー

おかずを食べながらいただけるペースできたのが、スープと焼飯です!
焼飯は少し塩分抑え目にしてあるのでおかずといただくと抜群です。

DSC05574 - コピー

スープは二日酔いの喉元を癒してくれる存在です!

DSC05575 - コピー

タップリな量のコースに付いてきたのは、コーヒーです。
これだけついて、¥1050は絶対お得ですよ!

DSC05565 - コピーDSC05571 - コピー

DSC05567 - コピーorDSC05569 - コピー


店内も綺麗なので、女性だけのお客さんも・・・・!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



上海酒家




西宮市甲子園口3丁目14-21
0798-64-0011
11:00~23:00
休  月曜日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;