UK WILD CATS カフェ 西宮武庫川店

に行ってきました。

嫁が帰ってきて時間が少しあるうちにお昼をいただきます・

DSC05681 - コピー

西宮武庫川店といっても、住所は尼崎なんですね!
171号線を西から京都方面に向かって、武庫川を越え、すぐのところにあります。


前々から勧められていたのですが、やっと行けました!



(でもポルシェってドイツやん!)

DSC05683 - コピーDSC05724 - コピー

DSC05701 - コピーDSC05725 - コピー

UKとはUnivercity of Kentucky(アメリカ・ケンタッキー大学)の略。
UK CAFEの名前の由来は、オーナーが当時留学していたケンタッキー大学に由来する。

だそうです。




とりあえず、ハンバーグと玉子が食べたかったので、
プレートグッバイドンキー(スープ付)¥900
と、アイスコーヒー¥200を注文!





きました。




DSC05703 - コピー


先に持ってきてもらったアイスコーヒーです。
でも、これは先に持ってきてもどうにもできないですね!
次いでセットのスープも!

DSC05705 - コピー

スープを飲んでいる時にプレートグッバイドンキーがきました。
(フルネームですか・・?)



DSC05709 - コピー

これは量が多いです!


DSC05711 - コピー


ガーリックライスの上にサラダ、ハンバーグ、つぶれた目玉焼き!

DSC05714 - コピー

ガーリックライスの量がハンパない!
他の方のブログなどでも、書いてあった通りです!


朝に嫁が医者に行くので、薬を届けに行った帰りに、今津の立ち食いそばを食べてしまいお腹はまだ減っていなかったので、これはきつい戦いでした!


本当なら、ここから違うお店に行こうと思っていたのです。
無理なことが、料理がきた瞬間からわかりましたよ!

ガーリックライスの味は少し調味料うすく、しつこくても全部食べれるように工夫されているのでしょうね!

DSC05721 - コピー


お肉は、ニクニクしています!
(その表現もわからん?)


アメリカっぽいハンバーグですね!
(たとえばアメリカっぽいって、どんなんやねん!)


玉子は普通です!
(そこはオチ欲しいなぁ~!)


DSC05716 - コピー

ワンプレートなので、最後にはいろんなものが一緒くたに、口に入ります!
でもお腹が膨れるのは間違いありません!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



UK WILD CATS カフェ  西宮武庫川店



尼崎市常松1丁目15-27
06-6435-0739
24時間営業
年中無休


http://ukcafe.net/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;