甲子園の駅すぐにある、

プライム カフェ ガーデン
(prime  cafe  garden)

です

DSC05807 - コピー

カフェなんてガラではないのですが、どんなところにも美味しいものがあると思い、最近勇気を出してます

(ホントはびじゅーさんとテオテオさんに背中を押していただいたのですが

外も中も、街並みとは少しかけはなれた雰囲気ですね!

DSC05773 - コピー

^_^;


席の案内ですが、中はまだ時間が早いので、人は少なく
「好きな場所に!」
と言ってくれました。


窓際の一番端っこに
ここなら写真が綺麗に撮れそうです!


DSC05772 - コピー



こちらに座って、注文を!





ランチ¥1200(1260)には


A 日替わりランチ
  (サラダ、オードブル、スープ、パンorライス)

B プライム特製フルーツカレー アップルマンゴーミルク付
  (サラダ、オードブル)

C ポワトリーヌのステーキ
  (サラダ、オードブル、スープ、パンorライス)

D スズキのポワレ 黒オリーブとアンチョビのソース
  (サラダ、オードブル、スープ、パンorライス)

E バンバンジーパスタ
  (サラダ、オードブル、パン)


今日の日替わりは、ハンバーグちゃんです!
Aどちらにしようか迷ったのですが、初めてのお店なので無難かな?と思い、Aにしました。





きました





DSC05790 - コピー

スープとサラダと前菜です



これは期待していたより、〇〇点ほど上です
(なんの評価かがわからん?)

・ ラタトゥイユ
・ 蛸のマリネ
・ ワカサギのエスベッシュ

でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ



DSC05781 - コピー

すべて冷たいものばかりなので、口の中に清涼感が残ります!
イタリアンパセリを、添えて食べたラタトゥイユがよかったなぁ!


DSC05788 - コピー

スープは、冷製のクラムチャウダーです。
熱いクラムチャウダーって、しつこいイメージがあるのですが、こちらはマッタリとしていても口の中に残りません


DSC05786 - コピー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

グリーンサラダはドレッシングが甘くてフルーティーなもので、サラダがすごく美味しく感じます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




待たずにメインがきました




DSC05800 - コピー

ハンバーグは和風です。
つけ添えは、ブロッコリーとニンジンをシャトー剥きにした温野菜!
細切りのフライドポテトでした。


DSC05793 - コピー

ハンバーグは、しっかり密度のある、柔らかいハンバーグ
ソースは少し甘めの和風ソースです。
ご飯も、しっかり目の量!

満足です(^_^)ニコニコ



DSC05806 - コピー


最後に献立にはないのですが、サービスでデザートを出してくれました。
チョコレートのタルトとバニラのアイスクリームです!

お店の方の親切な計らいでお腹も心も満腹になりました。

ごちそうさまでした<m(__)m>


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚




プライム カフェ ガーデン  
(PRIME  CAFE  GARDEN)




西宮市甲子園浦風町8-20
0798-20-5490
ランチ    11:00~
ディナー  17:00~



http://www.happy-enjoy.com/index.html



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚