池開町にある

TRIAL(トライアル)

で、お弁当を買いました!



弁当?



なぜ?



それはとても安いからです!

DSC05809 - コピー

正面の入口から入って右の中ほどにあります!

DSC05810 - コピー


こちらの弁当、なんと¥250です!


上の段のは少し豪華で高いのですが、それでも¥399


¥250の弁当もトリチリ、焼きそば、イカ天あんかけ、海苔弁などと種類もありますし、そこそこボリュームはあります。


DSC05815 - コピー

その中で、トリチリと幕の内、焼きそば弁当を買って、家でいただきました。
3つ買ってもランチ一人分のお値段ですね!


家飯 (2) - コピー

足りない分は家で冷しソーメンを添えていただきます。

DSC05822 - コピー

DSC05819 - コピー

DSC05820 - コピー

見てください!

DSC05821 - コピー

やきそばなんて、温泉玉子を混ぜていただくとメッチャ美味しかったですよ!




こんなお昼もたまにはいいですね!

でも実はお茶を買いに行ったのでした。
緑茶2ℓが79円なんで!







トライアル 武庫川店


西宮市池開町2-28
0798-40-6787
24時間営業