甲子園ダイエーの

麺匠スタジアム

で、ラーメンを!


DSC05825 - コピー

子供がドラキッズに行っているので、付き添いでダイエーに!
その帰りに地下に寄ってみたら、まだ食べたことがなかったラーメン屋さん、麺匠スタジアムが8月の29日でお店を閉めるとのことでした!

DSC05827 - コピー

それなら一度は食べてみなくては!と、颯爽と中に入り人気メニューとあった醤油ラーメン¥600を注文!





きました。




DSC05830 - コピー

どんぶりには、しせんらーめんと書いてあります!
・・・・・?

でもこんなお店の醤油ラーメンなので、チェーン店のアッサリ醤油だと思っていましたが、背脂が入ることでしっかりとした、コッテリさがでています。

凄くとまではいいませんが、美味しいですよ!

このラーメンで、このお店の客の入りは、やっぱり何かのイベントなどがないと入らないのかなぁ?

チャーシューも少し小さめでしたが、香ばしくて悪いものではありません。

DSC05833 - コピー

麺も私の好きな極細麺ですし、悪いところは感じられませんでした。


ただ、場所の割に高くもないのですが安くもない¥600がどうなのかなぁ?






甲子園麺匠スタジアム




西宮市甲子園高潮町3-3ダイエー甲子園店B2F
0798-41-5531
10:30~22:00
無休