ニトリへ行く用事があり、先に

びっくりドンキー

で、昼食をとりました。



並んでいる時間に外でやっている24時間テレビのチャリティー「愛は地球を救う」をやっていたので写真を撮っちゃいます。

DSC05848 - コピー

アイドルユニットの「メアリーエンジェル」とやらが、歌を歌っています。
その横でチャリティーの募金箱があったので、子供にお金を渡して入れさせました。
紙でできた貯金箱をいただいて、
「それにお金をためると!」



びっくりドンキーの順番がきたようです。



中に入り注文です!


私はハンバーグ&牛肉プルプルです!

DSC05860 - コピー

子供は来る前にパンを食べていたので、イカゲソの唐揚げとお子様メロンソーダです。

DSC05854 - コピーDSC05855 - コピー

嫁は調子が悪いので、あまり食べれないと言っていましたが、エッグバーグステーキセットを!

DSC05856 - コピー

食べ終わってすぐにカフェ・オン・ザ・ロックを注文!

DSC05861 - コピー


嫁も子供も少しづつ残していたので、後片付けは私が!


DSC05863 - コピー

食べ終わり駐車場で行っていた献血を!
いつも書いていることなんですが、今、血が少ないと書いてあります
嫁と子供はニトリで布団を買いに行ってもらい、その間に血を抜いてもらいました。



この献血ですが、今回はそばで車で販売しているメロンパンの無料券をくれます。
あと飲み物は自由に飲めるんですよね!

今日はドラゴンボールGT観賞のため、5時に寝て会社から5時40分に電話があり、緊急の仕事のため1時間の睡眠だったので(5時間の睡眠と偽って)、血を抜いた時点で、シャープしてしまいました!
(フラットでしょ!)


DSC05864 - コピー


みなさんも、できましたら献血お願いします!
血を必要としている方が沢山いてると思うのです!
私も毎回400ml献血しているですが、今回は針を入れるときはほとんど痛くなかったです!
針を刺すのが痛いので嫌だ!という方、一瞬なので大丈夫ですよ!
すぐに終わりますし、結果を見て健康診断にも使えます!
(エイズの検査もできます)
人に聞くと体の代謝がよくなるとか!
人に喜ばれて、検査もできて、代謝もよくなる!
ぜひ!お願いします!
って、赤十字のまわしもんか!(^O^)


まあそんなところで、失礼します!



びっくりドンキー  アマドゥ店



尼崎市道意町7-1
06-6417-9885
10:00~翌2:00
駐車場あり



http://www.bikkuri-donkey.com/