子供を連れて、百均へ!



DSC05893 - コピー

ネイルの本を買ってあげたら、マニキュアを欲しがり出しました!
今はマニキュアって言わないのかな・・・・?

DSC05892 - コピー

その前から持っていたのですが、本にはいろんな基本が書いてあります!
(アイテムは、お母さんのリボン作りのものなどを使っています)

DSC05895 - コピーDSC05896 - コピーDSC05897 - コピー

DSC05898 - コピーDSC05899 - コピーDSC05900 - コピー

DSC05902 - コピーDSC05903 - コピーDSC05904 - コピー

DSC05905 - コピーDSC05906 - コピーDSC05907 - コピー


そのアイテムなども欲しいと!

DSC05908 - コピー

ヤッパリ女の子ですね!

まだいいものはいらない!と言って、百均へ行ったのです。
その中でもやはり気に行っているのがラメのようなものが入ったの!
私的には全然わかりませんが、結構楽しんでいるみたい!

こんな本を買わなければよかったと後悔しています。

DSC05912 - コピー

ダイエーの甲子園店で、子供の塾の帰りに地下の本屋さんで見つけたのですが、ほぼ半額だったのです!
これを買ったおかげで、かえって高くついたみたい!

DSC05894 - コピー

しまいにはツールも全部そろえるなどと、ほざきませんかねぇ・・・?

あ~っ!こわっ!



学校が始まればつけていけないので、夏休み限定ならこんなにたくさんいらないでしょうに・・・・・!


DSC05914 - コピー

DSC05913 - コピー

でも、結構かわいく塗っていますよ!

バカな親です!(^O^)


余談ですが、鼻くそはどの指で掘るのでしょう?