ららぽーとに行くと言うので、嫁に言って

無印

でカレーを買ってきてもらいました!

これもショコママさんの記事で見せていただいてたので、チェックしていました。

とりあえずは
「いくつか種類を買ってきて!」
と!

DSC05866 - コピー

グリーン・レッド・イエロー・キーマ・彩り野菜・スープのカレーと、ふかひれスープです!

DSC05872 - コピーDSC05871 - コピーDSC05873 - コピー

早速いただいたのは、スープカレーとグリーンカレー・ふかひれスープです。

ご飯はもちろん穀雨さん買ってきた、岡山産のびのびの五分づきの玄米です!

DSC05880 - コピー

グリーンカレーにはタップリのタケノコ!
味はとても大好きなのに、このタケノコの山が・・・・・・?
(きのこの山とタケノコの里のコラボ・・・?)
メッチャ辛いけど、旨~い!


嫁はスープカレーを!

DSC05878 - コピー

子供は、ふかひれスープをご飯にかけて食べていました。

DSC05875 - コピー


そのまま飲めばいいのにと言ったのですが、写真にはご飯の上にかけたものが写っていました!
「Hちゃんもこれにして!」
と。


食べてみると、美味しかったですよ!


今日はレッドカレーとキーマカレーを!

DSC06150 - コピーDSC06154 - コピー

レッドカレーはあまり辛くないので無理なく食べれますね!

DSC06152 - コピー

キーマカレーはタイカレーのようにココナッツミルクが入っていないカレーで、少し粉っぽかったです。
これはあまりお勧めできません!

DSC06155 - コピー


まだイエローカレーが残っていますが、スープカレーとグリーンカレーが私的には好きですね!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


ららぽーと甲子園  無印良品




西宮市甲子園八番町1-100
0798-81-6455



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚