江上町にある
らーめん  どん
です。

DSC06087 - コピー

よく行っていたお店ですが、最近はたまにしか行かなくなっていました!

人気店のせいか、お客さんがいつも並んでいます。

暑い中ならんでまで食べるのもどうかな?って思い、遠のいていたのですが、今回は四周年記念だということで、抽選やまかない丼がサービスでつくなどという特典があり、寄ってみました!


中に入るとお客は二人だけだったのですが、すぐに満席状態!
外で6人待ちだとか言っているのが聞こえます!


あまり長居をしては申し訳ないので、早速注文!
ラーメン(コッテリ)¥650の大盛り+¥100を!
期間中、サービスでまかない丼がついてくるので、これだけにしてます。




きました。





DSC06093 - コピー

これまた早くしないと暑い中待っている人たちに悪いと思い、写真も適当に何枚かだけ撮ってます!

ここのラーメンも美味しいのですが、ヤッパリまかない丼が大好きです!

DSC06095 - コピー

トーチランプで炙ってあるチャーシューが、香ばしい!
上からタップリとマヨネーズをかけていただきます!
カロリーを考えていては食べれない食事ですね!

DSC06100 - コピー

マヨネーズが滑りをよくするのか、ペロリと食べ終えてしまいました!

DSC06101 - コピー

アツアツのラーメンにもニンニクをたっぷりと入れ、炙ったゴマをふりかけます。

DSC06102 - コピー


ラーメンは雑誌などでも掲載されるぐらいですから、今更どうこう説明するものでもありませんね!
素直に美味しいです!


食べ終えた後、抽選のくじ引きををめくるとトッピングのモヤシが当たりました!
なんだか微妙ですね!
喜んでいいのかなぁ・・・・・・?


4周年記念のサービス期間は9月の3・4・5日の3日間です。
抽選で何かいいものが当たるかもしれませんね?


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


らー麺専門店  どん



西宮市江上町7-3  カドヤビル1F
0798-26-9024
11:00~16:30
18:00~翌1:00
休  水曜日



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚