仕事の帰りに、職場のヤマチャンとチョット1杯

新しくできたお店、

牛くし もも

です

DSC06103 - コピー

焼肉でもよかったのですが、初めて行くお店って新鮮味があって楽しいお酒になりそうだったので、ここに!

DSC06113 - コピー


生ビールを注文!
ここのビールは安いのですが、少し少ないのでは・・・?(ρ゚∩゚) グスン

ヤマチャンも同じものを注文!
あまりお酒の強くないヤマチャンは、1杯だけ飲んであとはコーラとウーロン茶です。
私も4杯だけビールを飲み、ハイボールへチェンジ!

DSC06120 - コピー

とりあえず私は生レバーをお願いしました (⌒~⌒)

DSC06119 - コピー

生レバーは、エッジがたってます
これは新鮮な肝ですね


連れは串焼きを注文!

DSC06125 - コピーDSC06129 - コピー

DSC06123 - コピーDSC06124 - コピー

ハラミ・ゲタカルビ・丸腸・アカセンなどを!

DSC06126 - コピー

私もエビと貝柱を
それだけで沢山飲めます(*^_^*)

あとは大根サラダと、キムチ盛り合わせだったかな?

DSC06127 - コピーDSC06122 - コピー


DSC06115 - コピー

キャベツには塩昆布がのってました。

途中で息子から電話があり、ここに来るように言いました。

しばらくして、息子が友達ときたので一緒に


DSC06128 - コピー

子供と飲むのは、ほとんど初めてに近いかも・・・・?

元嫁と別れてから、ご飯程度なら行ったのですが、あまり一緒に飲んだ記憶がありません!
そのせいか、調子に乗ってこれまた記憶が薄くなるぐらい酔ってしまいました!

子供たちもお腹が膨れたそうで、その後カラオケに行くと言って店を出ました。
私たちも、引き上げることに

DSC06110 - コピー

全部で¥15,000ぐらいなので、そんなに高くも、安くも、なかったですね!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


牛くし  もも



西宮市松原町3-26
0798-23-7000
17:00~24:00
無休



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚