伊丹の駅そばにある、

餃子専門店  大阪王

です

DSC06180 - コピー

今日は、車で走っていて迷子のなってしまったのです。
知らぬ間に、三国の方まで行ってしまってまして、帰りに伊丹餃子を食べようと!


前々から、わっちさんに、
「ここのは西宮とは違うので食べてみるべき
だと、教えていただいていました



で嫁と子供に待ってもらって、その間に餃子を!
お店に入って、中を見ると東照閣を彷彿させるようなカウンターのみのお店です!

中のお客さんは、ビール餃子2~3人前!
ほとんどの方がそれ!

DSC06187 - コピー

私は車なので、餃子だけを2人前注文!
焼きあがるのを待ちます!




きました




DSC06188 - コピー

こんがり焼けた餃子は、いい匂いを撒き散らしています

DSC06189 - コピー

でかくて、中の具もびっしりと詰まっているんですね(^_^)ニコニコ

DSC06192 - コピーDSC06186 - コピー

積んである小皿に、餃子タレと特製のラー油をタップリと入れていただきます!
見た目には辛そうですが、全然辛くありません


DSC06194 - コピー


ラー油の香ばしいにおいと程よい辛味が、餃子をドンドン口に運ばせますね

DSC06197 - コピー

瞬く間に2人前がなくなっちゃいましたよ
帰りに2人前と特製ラー油を買って帰りました

DSC06195 - コピー



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



餃子専門店  大阪王



伊丹市中央1丁目9-16
0727-73-0883
11:30~20:30
(完売次第終了)




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚