DSC06341 - コピー

下大市西町にある

うお久

での昼食です!

バイクを飛ばして、西宮マルヤへ!
なんとお休みでした

それならと、下大市西町のあるお店へ行く途中にあったのが、こちらのお店でした。


DSC06344 - コピーDSC06347 - コピー

中へ入り、早速注文です!




お昼のメニューは



・  おすすめ寿司     ¥ 890
・  上寿司セット      ¥1260
・  ちらし寿司セット    ¥1260
・  穴子箱・鉄火巻セット ¥840
・  ばってら・鉄火巻セット ¥840
・  うお久セット       ¥1050



こちらのすべてのメニューには、赤だし又はお吸い物+フルーツが付いてきます。



私は、お店の名前が付いた、うお久セット(にぎり10貫、巻き寿司)に!

DSC06345 - コピー

濃いめのお茶をいただき来るのを待ちます。

DSC06351 - コピー

カウンターの中では、手際良く握っているところが見れます。




きました




DSC06355 - コピー

綺麗に並べられたお寿司の数々 (⌒~⌒)
いい仕事をされていますね

DSC06363 - コピー

大好きなうなぎもメッチャ美味しいです

DSC06365 - コピー


きれいに添えられたキュウリの後ろには、軽く炙ったサーモンなどががありました。

DSC06366 - コピー

炙ることで臭みが消えるとのこと!
ポン酢おろしがのせられてサッパリといただけました。

カッパ巻きもよくワサビがきいていて、口の中をすっきりさせてくれます!

DSC06364 - コピー

赤だしにも、魚のアラとにゅうめんが!
味も濃くて、アラの旨みが出ています。
オイシッ

DSC06368 - コピー

食べ終わった後には、フルーツが!
メロンに2種類のぶどうです。
ぶどうは、ひとつは甘みが濃く、ひとつはジューシーでした。




DSC06357 - コピー

このお値段で、このお寿司はお値打ちだと思います!



ごちそうさまでした <m(__)m>


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



うお久



西宮市下大市西町2-17  永光ビル1F
0798-52-0033
11:30~14:00
17:30~22:00
休  水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;