学文殿町の

喜多八

です!


DSC06250 - コピー


ここの定食も結構ボリュームがあり、何度か訪れているお店です!
嫁と子供の三人で入りました。


DSC06264 - コピー


疲れているので、あまり食欲もありませんが、とりあえずは定食を二つお願いしました。


私は、あんかけ焼きそばのセット¥800
嫁はちゃんぽんのセット¥750です。
どちらにもご飯と漬物(焼きそばにはスープも)が付きます。


こちらは夜でもセットをしてくれています。
うれしいですね!





きました






DSC06268 - コピー


私のあんかけ焼きそばのセットです!
皿うどんもあるのですが、私はどちらかと言うとこの焼きそばの方が好きなんです!


DSC06272 - コピー


三角に盛り上げられた山の下から麺を引き出します!
トロトロの餡が絡んで美味しそうです!
こちらのお店で使われている赤かんぼこ(かまぼこ)は皿うどんの麺と同じく長崎から直送のものを!


DSC06274 - コピー


野菜たっぷりでとっても体によさそうですね!
魚介類の旨みも増してとても美味しいです!




嫁のちゃんぽんもきました。





DSC06259 - コピー


ちゃんぽんには玉子がのせられてきますが、半熟、生、無しから選べます!
嫁は半熟にしてます。


DSC06262 - コピー


長崎ちゃんぽんの太い麺を使用していますので、見た目からお腹が膨れそうです!
でも野菜などがカサをとっていますから、ぐうの音が出るほどでもなかったみたい!

DSC06267 - コピーDSC06266 - コピーDSC06263 - コピー




こちらでも美味しくいただきました!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



喜多八



西宮市学文殿町一丁目8-33
0798-47-3228
11:00~14:30
17:00~23:00
休 火曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;