嫁と子供とで、

すーぷ房  くだら

へ!


DSC06852 - コピー


いろんなブログでこちらのお店を長年の間見てきたのですが、やっと食べれました!


中は結構広いのにビックリ!
窓際の席に座りました。



DSC06880 - コピーDSC06882 - コピーDSC06884 - コピー



注文です。



嫁は、ピリ辛とうふスープ¥750
私はピリ辛カレースープ¥850コリコリトッピング¥100
子供はたまごスープ¥600トックトッピング¥100


です。


DSC06854 - コピー

時間は2時を過ぎていましたが、お客さんはまだまだ入ってきます。
やはり人気のあるお店なんですね!





きました。






DSC06860 - コピー

子供のたまごスープです。


DSC06863 - コピー

鉄の器に入ってたっぷりと入った野菜と玉子がとても美味しそう!
この上にかかったゴマ油が香りよく、食欲をそそります!
甘みがありすごく美味しいスープです!
中にはトッピングで追加したトックもイッパイ入っていたので、子供は満足しています。
もっと食べたいとねだるぐらいですから気にいったのですね!
確かに美味しかったですから!



DSC06865 - コピー


嫁のピリ辛とうふスープです。



DSC06867 - コピー

エストロゲン!豆腐は体によくないのでは?
いや、その辺は嫁も心得ておりました!
豆腐だけはほとんど残してます。
ピリ辛のスープは、酸味もなく甘みさえ感じるぐらいの旨みが!
これは嫁も絶賛!
「今度来た時は、田舎やさいスープを食べる!」と!
リピートを匂わすことはほとんどない嫁が言うぐらいですからこれもまた気にいったみたいですね!

DSC06861 - コピーDSC06862 - コピー

キムチも全然酸っぱくないし甘く辛いので、好きな味です!



DSC06869 - コピー

次は私のピリ辛カレースープです。


BlogPaint


















嫁のも同じなのですが、石鍋に入ってきますので、いつまでもアツアツのままです!
でもかなしいかな、ネコ舌で汗かきの私には我慢大会のようです!
大きなタオルを首からかけ、汗を拭きながらフーフー!
これは冬場なら、暖まるのですが・・・・!
食べ終わったときには、涙目に!
でもそれほど食べたくなる美味しさです!

DSC06877 - コピー

コリコリをトッピングしましたが、ザラザラでコリコリの食感!

これはアテにいただきたいですね!
カレーの味もしっかりとついています!

DSC06883 - コピー

上にのせられた玉子をご飯の上にのせて少しカレースープをかけて、


パクリ!


至福のひと時!

玉子が大好きな人にはこの喜びはわかっていただけるかと・・・・?



すべて飲みほし、ごちそうさまです。
ご飯もおかわりができるので、この値段はお得です!
嫁のリピートも約束して、お店を後にしました!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


すーぷ房  くだら


神戸市中央区元町高架通3-227
078-360-5458
11:00~23:00
休  水曜日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;