私の愛してやまない大事なお友達(^O^)のお店、

群愛

でランチをいただきました。


DSC06965 - コピー



お昼のランチは、ボリュームがありお得です!


2階にお店があるので、
階段の前にランチメニューが書いた黒板が置いてあります。




今日のランチは、


・  四川麻婆丼
・  鶏のから揚げ
・  スープ
・  アイスコーヒー


です。



お店に入ってテーブルに座り注文!



DSC06982 - コピー



他にも中華ランチや、単品などいろいろとありますが、
お得なランチ¥750で攻めてみます!
大盛り・中盛り・普通・小盛り
どれでも同じ値段でいただけるんですよ!



私は調子に乗って大盛りを!






きました。







DSC06976 - コピー



なんですかこれ?

BlogPaint
























まるで洗面器です。



DSC06981 - コピー



と、前の方も大盛りを注文していたので覗いて見ると、同じ量が!




(なんか最近この人、何言うとるか訳わからんな 





これがまた熱いのなんのって、
持っていたタオルがおしぼりになるぐらいです!

2リッターぐらい汗をかいたかも?(^O^)

(そんなには出ません!)



でも、この丼ぶり君は、全然減ってはくれません!
甘くて辛くて熱くて多くてメッチャ苦しい!
このどんぶり、どんだけ入ってんの?
3・4人でいただくスープの器を使ってます!



DSC06972 - コピー



あっ!スープで思い出した!
中休みでいただく
スープ
もコショウがきいていて、美味しい!



DSC06977 - コピー



・・・・・・・で、横で待機している唐揚げ君です!
このお方、どっしりと構えてこちらを見据えております!
そんなに睨まなくても、残さずいただきますよ!っと。


なんやかんやで全ていただきましたが、もう食べれません!
ステーキが来ても、お寿司が来ても、
たとえそれがオゴリだと言われても、キッチリと断ります!



ウソだと思うなら、言ってみてください!(^O^)ヘヘヘッ!




DSC06983 - コピー


その後出てきたアイスコーヒー君も一気に飲み干し、
お店を後にしました


まっつぁん!

多すぎる



でも美味しかった



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




広東菜館  群愛  西宮店


西宮市中前田町1-25
0798-23-0691
平日ランチ11:30~14:00
平日ディナー予約のみ
土日祝17:30~21:00
休 火曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;