明石は大久保にある

い川 賀茂鶴北店

です。

DSC07182 - コピー

こちらは、
たっくんさんのブログ登場最多を誇るお店なのです。


一度は行ってみたいと思い長年こらえ辛抱してきた店!
と、たいそうなことを言ってますが実は遠いので行く機会がなかったのです。



このお店は私のオゴリだと嫁に言っていたので、一番気になっていた和定食¥1200を勧めます!




他にも、


・  日替わり定食  ¥850
・  焼き魚定食   ¥850
・  ロースカツ定食 ¥850
・  刺身定食     ¥850
・  天ぷら定食    ¥850
・  海老フライ定食  ¥850


と沢山のランチメニューがありますね!





少し時間がかかったのですが、きました!





DSC07211 - コピー

注文した和定食です!


嫁の第一声は、「わおー!」でした。


DSC07210 - コピー

小さなテーブルなので、盾に置くとテーブルからはみ出しそうです! 
これだけ沢山の美味しいものを食べれる幸せって、この上ないです!



中身はと言いますと、
刺身、揚げ物、小鉢2つ、酢のもの、香の物、みそ汁、ご飯
と豪華なラインナップ!


DSC07203 - コピーDSC07202 - コピーDSC07204 - コピー


DSC07205 - コピーDSC07206 - コピーDSC07207 - コピー


嫁と子供で、ひとつ!
私もひとつ!

ご飯の量が少ないのですが、これで十分です!
おかずが余るのですが、後で魚の棚へ行くので控えました!


いろんな物を少しずついただくのは、女子は好きなんですよね?    


ちなみに嫁も子供も女子・・・?(^O^)



でも、たっくんさん、いつもこんな豪華なものを食べてたのかなぁ?

BlogPaint















天ぷらもカラッと美味しく揚がっているし、刺身もコリコリで新鮮!
こちら、ご飯のおかわりはいいのかなぁ?
聞けばよかった!

今、この時間にテレビチャンピオンで大食い選手権をやっていますが、今日はこれにも出れそうなぐらいお腹いっぱい食べましたよ!



ごちそうさまでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



い川  賀茂鶴北店


明石市大久保町大窪340-1
078-936-1114
11:30~14:00
17:00~22:00
休 火曜日の夜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;