甲東園の駅付近の、

韓食酒家 こさり

にきました。



DSC07284 - コピー


職場からバイクを飛ばして、15分ぐらいかかってしまいました!


あまり注文に時間をかけれないので、早速注文です!


・  チゲ定食         ¥880
・  豚キムチボッカ定食  ¥880
・  冷麺定食         ¥980
・  デジカルビ定食     ¥980
・  温チャプチェ定食    ¥680
・  石焼ビビンパ定食    ¥880
・  ビビンバ定食       ¥780


その中から、チゲ定食の豆腐をお願いしました。
(チゲ・キムチ・おかず2品・ご飯)


DSC07286 - コピー


チョット待つ時間があり、期待がどんどん膨らんできます。
それと共に職場に戻る時間が気になります!





きました。






DSC07291 - コピー

お値段はこれぐらいなのでしょうが、見栄えがしますよね!



急いでいただいたのであまり感想は言えないのですが、
「ここのチゲは美味しい!」


DSC07292 - コピー


甘みが旨みと感じ、コクがあるチゲです。


DSC07294 - コピー


おかずもしっかりとした味付けなので、ご飯の量が足りません!


DSC07297 - コピー


キムチも酸っぱくない!

でも、今日は急いでいたので一膳だけです。
熱くて辛めなので、食べるのが遅くなりますが、全部食べたいぐらい大好きな味でした!
嫌いなシイタケも全然食べれましたし、他のキノコもタップリ!
キムチも入っていて、悶絶するぐらいのアツアツ豆腐!
ノド元過ぎても熱さは忘れません!


DSC07300 - コピー


これは全汁したかったのですが、帰りの時間が15分と思いだしたので悔しく残して帰りました!


DSC07301 - コピー


今度はゆっくり来たいお店でした!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


韓食酒家   こさり


西宮市上大市1丁目11-17
0798-53-6440
11:30~14:00
17:30~22:00
休  木曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;