神戸は兵庫の 

駅前 兵庫北店

で、お昼ご飯を食べました。


DSC08218 - コピー

















そのあと、さつきに行ったのですが・・・・・!


こちらは中央市場のお店いただいているので、大体はわかっているつもです。



で、嫁と子供で昼食を!


DSC08222 - コピー










早速注文です!



海鮮丼が¥480と、安くでいただけるのですが、それは敬遠しまして、



私は、海鮮ユッケ丼¥680
嫁は、かつとじ定食¥580
子供は嫁と一緒に食べるので、単品で海老フライ¥336カキフライ¥?をお願いしました!




きました。




DSC08234 - コピー


















海鮮ユッケ丼です。



マグロ、サーモン、ハマチ、イカなどの魚介類がシャキシャキの玉ねぎの上に惜しげもなくたっぷりとのせられたドンブリです!
ご飯はそんなに沢山入っていないので軽々と食べれます!
味付けのタレはゴマ油がきいていて美味しいですよ!
上にのせられた卵の黄身と海苔、ネギをまぜて掻きこみます!
ひとくちいただいたところで、子供に食べさせてみるとこれが気にいったのか、ほとんど食べてしまいました!



DSC08239 - コピー













嫁のかつとじ定食です!


DSC08242 - コピー


















カツ丼の上の部分がセパレートとなってアツアツで出てきます。
これにみそ汁と冷奴、漬物とご飯で¥580!
これも安いですよね!


子供と二人で食べる予定だったので、半分は私がいただきました。



子供は、海鮮ユッケ丼のご飯と、カキフライを!



DSC08244 - コピー

















そのカキフライです。


大きめの牡蠣を3個丸々と揚げています!
その横にのせられたタルタルがうれしいですね!
私もひとついただいたのですが、ヤッパ美味しい!
牡蠣はこれからです!


DSC08249 - コピー



















海老フライはと言うとこれまたでかい!
こんなに大きな海老がいるのかと思うほどの海老が2匹これも1匹いただいたのですが、これは少し盛っていますね!
衣が厚い!
でも海老が小さいという訳でもありません!
タップリなタルタルをひとり占めして、パクついてしまいました!




やはりこの辺りはお値打ちのお店が沢山揃っていますよね!

美味しくいただきました。
ごちそうさまです!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



駅前  兵庫北店


神戸市兵庫区塚本通5丁目2-1
078-578-0094
平日11:00~24:00
日曜11:00~23:00
休 なし


http://www.ekimae-group.co.jp/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;