久しぶりにオバちゃんの顔が見たくて、久寿川にある

京竹

に行ってきました。


DSC08403 - コピー
































オバちゃんも初めはわからなかったのですが、すぐに、

「久しぶりやね~!元気やった~?」

と、思い出してくれました!


DSC08408 - コピー


















ホントに1年近く行ってないと思います!
でも、顔を覚えてくれていたので、うれしいですね!


オバちゃんも、この記事でお孫さんに褒められたと喜んでくれていました!
前には広島って聞いたつもりだったのですが、九州だったそうです!


「九州の娘さんにお孫さん!
オバちゃんは元気ですよ!」




早速注文です!





いつもお願いしている京竹サービス定食¥600です。
(いつも¥500におまけしてくれるのです!オバちゃん儲け無いやん!)

京竹サービス定食は、長崎チャンポン牛玉子丼と漬物です。





きました。





DSC08409 - コピー
















具沢山なチャンポンです!

DSC08421 - コピー




















こちらのチャンポンは、しつこくなくてアッサリしているので、今日のような二日酔いの日には抜群の効果を発揮してくれます!
汁物が欲しかったんです!


DSC08415 - コピー





















次いで、ドンブリです。
牛玉子丼って、とりあえずは他人丼なんです。
味もしっかりとついているし、ご飯の量も多めにしてもらえます!

DSC08426 - コピー




















それだけでもすごくお得な定食なんですが、この上に玉子焼きとウインナーもつけてくれるんです!


DSC08425 - コピーDSC08427 - コピー










(味付け海苔も・・・)
ドンブリにふりかけてもよかったですね!


DSC08419 - コピー


















前に何度も来ているので、いつも帰りにお菓子や果物をお土産でくれるのです。
今日は「インターネットで出してくれてありがとう!」って、言ってくれて、その上凄い量のお土産もいただいて帰りました!



私は何度も断ったのですよ!
そんなつもりはないし、たまにしか来ないからって!




でも、くれたのがこれ!

DSC08429 - コピー


















これだけでも¥500以上はしますよね!
オバちゃん申し訳ない!
中身を知っていたら返したのに・・・・!
でも、ありがたく頂戴します。
ありがとう!
それからごちそうさまでした。
お腹がいっぱいになりました!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



京竹


西宮市今津久寿川町9-20
お店に電話はありません。
11:30~19:00
休  日曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.