平日になりますが、テオテオさんに尋ねられた、


ヘンゼルカフェ

に行ってきました。



DSC08555 - コピー


花れんこんによく行っていた時にチェックはしていたのですが、まだ未食だったのです。

これはいい機会だと、重いコシをあげた次第です!
(ホントは尻軽男です ^_^; ヘヘッ!)


DSC08522 - コピー


中に入ると喫茶店のような感じで、気兼ねをしなくてすみそうでした。
作業を終えた人って感じのお客さんが多数いました!
やっぱりこちらは喫茶店では・・・・?


DSC08521 - コピー


でも料理の方はメニューが豊富で、何にしようかとズッと迷ってしまいました。



お店の方が、
「今日の日替わりは、ふわとろオムライス、ハンバーグのせですよ!」
って、教えてくれたので、日替わりランチ¥850を注文!

こちらにはミニサラダ・デザート・ドリンクがつきます。






きました。







サラダに、オムライスです!

DSC08538 - コピー


サラダにはポテトサラダがついてますが、これも美味しかったなぁ!


DSC08534 - コピー



オムライスですが、白いご飯が見えていますね?


DSC08542 - コピー



ふわとろの玉子の部分をめくると中はなんとピラフです!
ピラフの上にトロトロの玉子を載せてその上にハンバーグ!
そのまた上からデミグラスソースがかかった洋食の完成品とも言えそうなオムライスです!



ピーマンの風味がいいですね!
ピラフの部分と、デミを混ぜたところなどいろんな味を楽しめます!
私の漬物のベスト10に入る福神漬けも、高得点です!


DSC08549 - コピー



入る前に載せられていた甲子園ハンバーグとやらも、魅力的だったのですが、これで良かったと思えるオムライスでしたね!


DSC08550 - コピー



食事が終わった後、ドリンクはアイスコーヒーを選択!
デザートも一緒に持って来てもらいました。

DSC08552 - コピー



デザートは黒胡麻アイスにパンケーキとホイップが!

これもついての¥850はお値打ちですよね!





いろんなメニューの中、気になったのが、
ローマの休日カレー(全部乗せ) ¥1500!
写真はすごいものでした!


こちらのお店、どちらかと言えば美味しい食べ物の揃った喫茶店って感じですね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ビストロ ヘンゼルカフェ



西宮市甲子園町3-16  アーバンライフ 1F
0798-46-1882
9:00~24:00
月曜日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;