オーキニーに行ったのですが、時間が早くてまだ開店前だったので、苦楽園付近をウロウロとしていた時、パンを買おうと寄ったお店が、

ケーズケベック

です。



DSC08899 - コピー


職場の後輩から、
「ここは美味しいですよ!」
と、聞いていましたから、買ってみることに!
とは言っても、だいぶ前に一度買ったことがあるのですが、味はほとんど覚えていません!
タカナシのコーヒーがあるということだけは覚えていましたが・・・^_^;

DSC08891 - コピーDSC08892 - コピー



そんなに広くない店内ですが、いろんなパンが置いてあります!
入口の横にはパンの焼き上がり時間も張ってあるので、欲しいパンの焼き上がりに合わせると焼きたてのパンが食べれますよね!


DSC08894 - コピー


でも、常にお客さんで賑わっているお店で、後輩に美味しいパンを聞いていたのですが、お昼ご飯に間に合わないので、あるものだけを買いました!


DSC08896 - コピー


一番買いたかったバケットは、まだ焼けていないみたい!
でもチョロッとだけ、いいものも買えました!
名前は知りません!
でも、きっといい名前のパンだと思います!

自分で名前をつけるなら、

マーブルQ

かな?



DSC08948 - コピー


チョコの練り込んだパンです!

パンの種類って全然知らないので、テオテオさんに教えてもらおうっと!


DSC08947 - コピー


あれもこれもそれもどれも、皆、美味しかったです!
って、本当はマーブルQだけ食べれなかったんです (T_T)/~~~
朝見ると、残骸だけが残っていました!


今度は、Qちゃんを一人で食べますよ!(^O^)/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ケーズケベック


西宮市南越木岩町4-22 カーサヴィエント101

0798-71-3669
7:00~19:00
休 木曜日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;