最近夜の作業が多くて、あまりアップができていない状態です!

ただお昼は食べていますから、何日か遅れのものですが、乗せていきます!


で、昨日はと言いますと、以前夜に行ったお店で、津門稲荷町にある



ぎゅう道楽



でのランチです。


DSC09783 - コピー



前に行った時は、夕食セットと生レバーをいただきました。
安いお値段で美味しくいただけたので、お昼も行ってみようと・・・・


DSC09788 - コピー



中は、5・6席のカウンターに座敷が2つの小さなお店ですが、ここって結構お客さんの入りが激しいのです!


DSC09784 - コピーDSC09786 - コピーDSC09785 - コピー





カウンターに座り、数々あるメニューの中から、焼肉定食を注文!
こちらの定食はほとんどが¥680で、おかわりOKなんです。
手頃なお値段で食べれるのを、お客さんが御存じなのでしょう!


料理が来るまでしばらく待っていると次から次へとお客さんが入ってきていつの間にか満席になってしまいました。
人の多さに帰るお客さんもいたぐらい!





きました。




DSC09791 - コピー


メインに、お味噌汁、漬物、ご飯にシュウマイが2個ついてますね!
ご飯に焼肉は抜群の相性を持ってますよね!
そんなにいいお肉ではありませんが、量が多いので多めのご飯にも対応できます!


DSC09794 - コピー

DSC09797 - コピーDSC09795 - コピーDSC09798 - コピーDSC09796 - コピー



カウンターには調味料の他にドレッシングも置かれているので野菜にタップリとかけていただきました。

一辺倒な箸運びに、アイの手を入れてくれるのがシュウマイ君です!
味の変化が、ご飯を進めてくれます!

お味噌汁も味がしっかりしていて美味しい!


DSC09800 - コピー


しかし、夜間の作業後なので食欲もあまりわきません!
せっかくの焼肉も、ご飯をおかわりせずに終わってしまいました。


次のお客さんも待っていたので、早々と撤収です!


ごちそうさまでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ぎゅう道楽



西宮市津門稲荷町11-190798-36-9398
11:30~13:30
17:30~23:30
休 日曜のお昼・不定休だったのですが、食べログでは第2・3水曜となっていました



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;