ららぽーとの中にあるうどん屋さんで、


四國


です。



DSC09730 - コピー


これまた嫁と子供の3人です。
写真には写りたくないのですが、少しだけデブッチョが写っていますね!


ここのところ仕事が忙しく、あまりアップ出来てなかったので、今日は3本立てになってしまいました!


とりあえず中へ入り、注文です!
このお店のつらいところは、暗いので写真が撮りにくいってことです!
色があまり出ていませんが、その辺はゴメンナサイということで・・・!


早速注文です!


私は、牛すじカレー定食 ¥990
嫁は、鳴門定食      ¥990
子供は、天ざる      ¥1100


どう思います?

小さいくせに天ざるですよ!
(小さいくせにって言い方はないやろ!<(`^´)>)
いや!ホント!
全部は食べれないのに、こんなもの頼みます!
「天ぷら盛り合わせにしたらええのに!」
嫁も賛同していました。


定食にするとかやくご飯と漬物が付いてきます。




きました。




DSC09742 - コピー


嫁の鳴門定食です!



DSC09743 - コピー


大きなかき揚げがのせられたあったかいうどんですね!
上にはみつ葉が添えられていますが、これがまた美味しいんですよね!





DSC09736 - コピー


続いて子供の天ざるです!


やっぱり一番見栄えします!



DSC09738 - コピー



ここはうどんばかりなのですが、蕎麦なら私も残りを食べきれると思いますが、うどんとなると少し重いのです!



DSC09737 - コピー



でも、天ぷらの海老!
メッチャでかい!

それが2本入っていますから、このお値段も仕方がないのでしょう。
いつもの通り、エビのシッポだけは私にくれるのです!
衣にも塩味がきいていて、美味しい天ぷらです!




DSC09746 - コピー


で、私の牛すじカレー定食です!



DSC09752 - コピー


口の広い器にタップリと注がれたカレーのダシ!
少し見えるうどんは、温かくても伸びないしっかりとした腰!

DSC09754 - コピー


その上にのせられた温泉玉子がたまらんなぁ!


DSC09748 - コピー



おこげのあるかやくご飯と交互に食べます!
中にはトロトロに煮込んであるアキレスのスジがゴロゴロとはいっていますね!



DSC09749 - コピー


漬物好きなので、子供にあげたのですが、帰ってきました。

それも食事が完了した後に!

いらんのやったら、初めから食べるって言うなよ!(;一_一)




とりあえず美味しくいただきました。
ごちそうさまです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


うどんの四國   ららぽーと甲子園店


西宮市甲子園8番町1-100 ららぽーと甲子園2F
0798-81-6459
11:00~23:00



http://www.lalaport-koshien.com/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;