ヤッパリ旨い!


洋食  グリーン


DSC09805 - コピー


こちらのお店には何度も来ているのですが、ハズレくじはないのかな?
いつも美味しく笑顔で帰れるのです!

DSC09808 - コピー


お昼ごはんに注文した、おすすめセット¥1000です!



海老フライとチキンカツなんですが、
日替わりが魚のフライとハンバーグだったので、
おすすめにしました!


お客さんで一杯なんてことはほとんどないと思います!
でも、場所に当たればきっと並ぶお店になっても
おかしくないと思っています!





きました。




DSC09814 - コピー


ご飯が美味しい!


DSC09817 - コピー



いつも先にいただくのが、ご飯なんです!
おかずが美味しくても、ご飯がまずければ評価は下がりますよね!
その点ではこちらのお店は、どちらも合格ですね!


DSC09818 - コピー



スープは溶き玉です。
バイクでの訪店なので、スープが熱いのは体が温まりますね!


DSC09822 - コピー


おかずに手を伸ばします!
チキンカツですが、お肉が柔らかい!
火を通し過ぎると、かたくなるのでしょうが揚げ方がいいのか、
チキンが、とても柔らかいです!
デミグラスをタップリとつけて食べていますが、
これがまたご飯を口に持っていくスピードが速くなります!


タルタルって、見ているだけでワクワクするんですよね!
そのワクワクするタルタルをつけて海老フライをいただきます!
海老がそんなに火を通してなく、甘みが残り、
海老の風味が口の中に広がるのを見てくださっている方たちに、
直にお伝えしたいです!



DSC09819 - コピー




ケチャップスパも合間にいただき、
最後にリンゴを食べて、とても美味しいランチの終了です!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



洋食  グリーン


西宮市津門宝津町11-24
0798-36-7272
11:00~14:00
17:30~22:00
休  日曜 祝日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;