こんなとこに?
って、思える場所にあるお店なんですが、

これまた、

こんなとこに?
って、思える食べ物があります!



鳴尾浜の、



KITCHEN&DINING    ROOTS



です。



DSC09831 - コピー


こちらでは、ほとんどが洋食ものばかりなんですが、この日注文したのは、ラーメン¥600と焼飯+¥200のセットです!

前回は洋食をいただいていますが、この洋食も中々イケるんですよね!

DSC09834 - コピー


で、店に入ってキレイな店内と綺麗なおねえさんに見とれながら、ラーメンのセットを注文しました!

ほんとにこちら、同じ場所がガソリンスタンドとは思えませんよね!


DSC09835 - コピー


遅い時間だったのでお客さんが少ないので、写真も撮りやすいですね!





きました。





DSC09848 - コピー


これまたいい感じの登場です!


DSC09856 - コピー


まずはスープを飲んでみます。



アッサリして見えますが、表面にはあぶらの層があり物足りなさが全然ありません!
味は少し高級な中華店でいただく、ラーメンのような味ですね!


DSC09859 - コピー


中の黄身が溶けて流れ出すぐらいの半熟玉子もほっぺたがオチそうです。


DSC09860 - コピー


溶けると言うと、こちらのチャーシューは箸でつかめないかも?
って、ぐらいの柔らかさで、口の中でとろけて無くなってしまいます!


DSC09850 - コピー



最近では、豚骨のドロドロしたものや、魚介系のWスープなどばかりで、こういったラーメンは久しく食べていませんでした。
こちらは手抜きを感じさせないラーメンですよ!




DSC09853 - コピー


+¥200でついてくる焼飯も大きめに切られた野菜と高温で炒められているのでしょうね。
パラパラで、甘みがあって美味しいです!


DSC09858 - コピー


洋食だけではなく、こんなラーメンも美味しくいただけるこちらのお店も重宝したいですね!


ごちそうさまでした。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



KITCHEN&DINING   ROOTS


西宮市鳴尾浜1-1 JOMO鳴尾浜SS内
0798-49-6760
11:00~22:00


http://www.ina-kyouwa.com/ROOTS

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;