本日4つ目のアップです!



また用事があり、大阪へ!

この辺りしか行ってないのかというぐらい大阪では中津周辺です!

DSC09942 - コピー


いつも見ていたこのお店、


アイリッシュカレー


に、嫁と子供と3人で入りました!


DSC09945 - コピー



入ってからお店の方に聞くと、
「子供さんには辛いと思います。」
と言われ、子供に聞くと、
「他のもの食べるからいいよ!」
と、なんと気のいい子なんでしょ!


で、早速注文です!





嫁は、アイリッシュフィッシュカレー¥800!
私は、アイリッシュポークカレー¥850!
そして子供は、シュリンプ&チップス¥750!


「値段ほとんど変わらへんがな!」



DSC09950 - コピー


壁にはサインが貼ってあります。
ここって有名ですものね!


途中で見つけたのか?嫁がサラダ¥150を追加注文です!




きました。





DSC09961 - コピー


嫁のフィッシュカレーです!
このフィッシュ、たらを香草でマリネしてビールの衣でカラッとあげてあります。
カレーのルーもタップリかかっているので、フィッシュにカレーをつけても、白いご飯が残ることはありませんね!

DSC09953 - コピー

サラダも美味しいドレッシングです!




DSC09963 - コピー


私のポークカレーもきました!
上に乗っかっているポークの量は思わずホッペタがあがります!


DSC09964 - コピー


トロットロの豚のお肉が7、8枚はのせてありますよ!
これがまた柔らかいんです!
スプーンだけで、いただけるポークカレーですね!
ポークはギネスビールでコトコト煮込んであるそうで、このお店の名物です!
カレー自体は、初め甘く、すぐに少し辛くって感じですかね?
旨みがあって美味しいカレーですよ!
このカレーにもギネスビールが入ってます!


DSC09967 - コピー


待っている間に、子供にジュースのサービスが!
フレッシュマンゴージュースです!
待っている子供には、ホントにありがたいですよね!

DSC09958 - コピー


で、子供のシュリンプ&チップスもやってきました。
が・・・・!
これは子供一人では食べれません!
ブリキの缶に山積みのポテトフライ!
その上には、メチャデカの海老フライが3尾!
海老フライも香草でマリネした海老をビールの入った衣でカラッと揚げたものです。
子供は酔っ払ってないかなぁ・・・・?(;一_一)


DSC09952 - コピー


自家製タルタルでいただくわけですが、やっぱり残るのはポテトと海老のシッポです!


DSC09955 - コピー


嫁は、大きいので余ると思っていたみたいです!
といっても、嫁のものも多かったみたいで、残り物係のお父さんに全てわたってきました!

残り物も食べ切れる美味しさでしたよ!
それからサービスしてくれたお店の方へ!
ありがとうございました。
大変美味しくいただきました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



アイリッシュカレー  中津店


大阪市北区豊崎3-6-11
06-6375-5527
11:00~15:00
17:00~22:00
休  日祝



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;