門戸荘に前からあるお店なんですが、先週からお昼の定食を始めたというので、行ってきました。

焼肉ハウス  沙羅


です。



DSC00491 - コピー


震災後少しの間は、ランチもやっていたとのことです。
で、表にお昼の看板があったので、とりあえず入ってみました!



・  焼肉定食   ¥800
  (キムチ・スープ付き)
・  ピビンバ定食 ¥600
  (具沢山のスープ付き)


焼肉定食を注文しました。
実は、この間の忘年会は焼肉屋さんだったのですが、ほとんど食べていなかったため、この日の定食も焼肉でも全然平気です!


DSC00495 - コピー



まだ定食などをしていると皆さん知らないのでしょうね?
お客は私一人でした。





きました。





DSC00502 - コピー


キムチとご飯はわかるのですが、スープと書いてあったのに、うどんが運ばれてきました!
スープは大きなものを出すとのことですが、うどんはうれしい誤算です!


DSC00504 - コピー



大きなお皿には、お肉の他にイカものってますね!
お肉はハッキリとはわかりませんが、カルビにロース、ハラミだと思います。
それにイカがあり、おかずの量はありますね!


DSC00505 - コピー


こちらではタレがないのですが、お肉にタップリかけてあるので、大丈夫だとのことでした。

DSC00511 - コピー


確かに味はついています。

DSC00510 - コピー


ハラミの部位が柔らかくて美味しいです!
カルビの脂も甘くてご飯がすすみます。
イカは身とゲソがあり、これもいいおかずになります。

DSC00512 - コピー


うどんが入ったスープは、焼肉屋さんのワカメスープにうどんを入れた感じで、一風変わった麺もこのスープには合いますね!


DSC00507 - コピー


ご飯の友としてのキムチの力も大きい!


DSC00503 - コピー



+¥50で、大盛りにしていただいたご飯も余ることなくおかずの量と調整できました。


この定食も、¥800ならお手頃でお得ですよ!
ひとつだけ注文するなら、別皿でタレが欲しかったです。


奥さんも優しくしてくれますし、各テーブルにエビオス錠が置いてあるところが面白いですね!


DSC00514 - コピー



美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


焼肉ハウス  沙羅


西宮市門戸荘18-68
0798-52-9985
11:30~13:30
17:00~22:00
不定休


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;