お昼ごはんに、さくら夙川駅付近にある、


花の木 プティ


に行きました。


DSC00552 - コピー



ここは前に違う名前のお店だったと思うのですが、若松町からこちらへ移転してきたのでしょうか?
以前に若松町に同じ名前のお店があったように思います!
何だか隠れ家的なお店で、普通のお家を使った感じです。
クスクスみたい・・・・(^O^)

DSC00555 - コピーDSC00556 - コピー


DSC00560 - コピー



ランチにも幾種類かあり、その中で、一番重めの食事を選びました。



DSC00558 - コピー




トンカツ定食です!



奥のお部屋でお客さんが沢山いるのか、
出てくるのが少し遅かったのですが、
その間に読みかけの本がすすみます。




きました。






DSC00566 - コピー



とんかつ定食  ¥1100  です。



これは少し高いかな?
どんなものが出てくるのかな?
って、期待していました!



DSC00569 - コピー



普通のとんかつ定食でした。
肉厚なトンカツに、ゆで卵とサラダが同じ皿に盛られて、
漬物とお味噌汁、ご飯のシンプルな定食ですね!



DSC00567 - コピー



¥1100というお値段には、
何か訳があるのだろうと期待したのですが普通でした。



DSC00571 - コピー



みそ汁も、もしかしたらインスタントかも?
ネギが乾燥ネギだったみたいです!

これで¥1100は・・・・・・・・?

でも、仕方がありません。
自分が好んで入ったお店なので・・・・!^_^;




DSC00574 - コピー




食後には、飲みものが付いてきますが、
時間がなかったのでアイスコーヒーをお願いして、
一気に飲み干し、店を後にしました。


あまりお勧めできるお値段でなかったのが残念です!

他の料理は、いいのかもしれません。

この料理も悪くはないのですが、
お値段的にもうリピートは・・・・・・?




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



花の木 プティ


西宮市神楽町11-19
0798-23-1118
ランチは12時から



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;