ずいぶんと前になってしまいましたが、忘年会で行ったお店!
津門西口町にある焼肉のお店、


三千里


です。




DSC00410 - コピー

全員で19人の忘年会でした。
こちらへは以前に先輩に連れてきてもらったことがあり、美味しいお肉をいただけるというイメージが残っていました!

DSC00411 - コピー


でも、呑むとあまり食べない私には、勿体ない話ですね!



お店に入って、2階に上がります。


DSC00413 - コピー


2階には座敷があり、そこなら大体20人ぐらいの宴会はできます。
ただ、6人掛けのテーブルで19人だったので、一人は横にはみ出てしまったのですが、その一人が私でした (T_T)


というより、食べない私が真ん中に座るということぐらいバカなことはないからです。


で、端っこに座り、黙々とビールをいただきます。





料理がきました。





DSC00415 - コピー


初めに揃えられたタレとサラダの他に、キムチがあります。

DSC00417 - コピー


そのキムチだけでもいただけたのですが、大好きな生レバーをお願いしました。




DSC00418 - コピー


始めは塩タンです。

DSC00420 - コピー


網の上にのせると、焼き始めなのでひっつくんですよね!

でも、綺麗なタンなので、さっと炙るだけでOKです!
見てる私が美味しそうに思えました。
タン塩を片付けた頃には次のお皿が待ち構えています。


DSC00421 - コピー


カルビ。
これまたきれいなお肉です。


DSC00422 - コピー


一緒に生レバーが来ています。
後輩が好きだというので、一切れだけいただきました。
もう十分!
この甘みはたまりませんね!


DSC00425 - コピー


ドンドンと焼いていきます!


DSC00428 - コピー


カルビが無くなる頃、ロースの登場です!
この感じなら次々と出てきても、みんなはクリアしそうな勢いで食べていきます。



DSC00430 - コピー


ロースを焼きかけた頃に、上ミノが運ばれてきました。
タレにつかっている上ミノは、とても柔らかかったそうです!
一人は、こんなミノは食べたことがない!と、まで言ってましたから!
(まあ、その人はいつもたいそうなんです(^O^))


DSC00439 - コピー
DSC00441 - コピー
DSC00437 - コピー
DSC00426 - コピー




他にも、アカセン、上ロース、上カルビ、生ハツ、ユッケ、テッチャンなど、よくもまあこれだけ呑んでこれだけ食べれるもんだ!と、思うぐらい皆さんよく食べるんです!


DSC00435 - コピー



たらふくお肉を食べた後、ご飯とスープが出てくるのですが、みんなは食べてなかったように思います!
贅沢な食べ方で、お肉だけだったんですね!

でも皆いいお酒で、楽しく、美味しく、呑めました。

この後2次会でも盛り上がり、いつものようにお酒の弱い私は、二日酔いになってしまいましたとさ!
めでたし、めでたし!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


三千里


西宮市津門西口町6-6
0798-22-9166
16:00~24:00
休 大晦日と元旦


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;