アクタの中にあるお店、洋食の


グリル家


での昼食です!



DSC00579 - コピー


これは昨日の食事だったのですが、昨日は夜間の作業のため記事に出来なかったのです。
一睡もしていないので、まともなことを書けていませんが・・・・?
(いつもまともなことは言っていないと・・・・(^O^))



ここの洋食も以前から狙っていましたが、なかなか実行に移れず、やっとのこと食べれます!


DSC00580 - コピー


外で写真を撮っていると先に中に入られた方がいたので、中の写真は少しかくし気味です!


ポークカツレツ¥950も、
ビーフシチュー¥1200も、
海老フライ¥1000も、
ハンバーグ¥950も、

全部食べたかったのですが、一番今が食べごろなのが、
やはりこのカキフライ¥1000ですよね!





きました。






DSC00589 - コピー


これは正解だ!

小さめのジャガイモぐらいの大きさのカキフライが7つも・・・・!
下には、心も満たされるぐらいの自家製タルタルソースの海です!


DSC00585 - コピー


ポテトサラダも、味はいいです!



DSC00592 - コピーDSC00586 - コピー


こちらのメニューには、スープとライスが付いてきます。

スープはコンソメです。
バイクで食事に来る私には、熱いスープはうれしいメニューですね!



DSC00595 - コピー


ひとつを食べるのに、2口はかかるぐらいの大きさのカキフライですから、お腹の中はフルの状態になるんです。

食べても食べても、まだまだあるぞって、イメージがより一層お腹を膨らませます!

そんなにお腹が膨れていたわけではないのですが、ランチを2食 食べ、ラーメンを3,5杯食べるこの食らい抜けが、お腹一杯になりました。

それも美味しくお腹がいっぱいなので幸せです!




みなさん、牡蠣ってホントに美味しいですね!


サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ! (^O^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



グリル家


西宮市北口町1 アクタ西館1F
0798-67-8502
11:00~15:00
17:00~21:00
休 月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;