西宮の北部、山口の名来にある、


王将


です!




ほうれんそうに行く段取りだったのですが、いっぱいだった為急遽王将に変更!
なんだか前にもあったような展開ですね!

前に来た時も、沢山食べたイメージがあったのですが、今回はすごい商品がありました!




ど根性シリーズです!


ど根性天津飯¥950!
ど根性チャーハン¥950!

などがありました!

で、後輩が、他のものを注文していたのですが、これを見て、ど根性天津飯に変更してくれました!

「ブログネタにしてください!」って!

大盛りって面白いですよね!
1200gボンバーって書いてありますが、ボンバーって ^_^;
ちなみに、ど根性チャーハンは、通常の4倍となってました。


私は、オーソドックスに焼きそば定食です!




きました。





DVC00070 - コピー


ど根性天津飯です!


DVC00071 - コピー


次いで私たちのものも来たので比べてみました!
見た目にはそんなに変わらないように見えますが、器の深さが違います!
でも何とか食べれそうに見えますね!


DVC00072 - コピー


私の焼きそば定食です!
こちらは焼きそばに天津飯、から揚げ、スープがついて¥700ちょっとだったと思います!

DVC00073 - コピー


お値打ち定食がこちらのお店には揃っていますね!
席数も多いしお手軽定食にお値打ち定食と品揃えも豊かなので、いつもにぎわっているお店です!


後輩が食べているときに、

「それ食べきったら、ほうれんそうのラーメンおごったるわ!」

と、言ったら、口いっぱいに天津飯を含みながら、メッチャ首を横に振ってました! (^◇^)


でも、ちゃんと完食してましたよ!


「えらい!えらい!」



で、入る時に見つけた面白い光景を、お店を出て帰りに写真に撮ったので、とりあえずお見せしたいと思います。


DVC00068 - コピー



どちらが先?なんでしょうね・・・・・・?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


王将 西宮北インター店


西宮市山口名来1-25
078-904-3047
11:00~24:00
無休


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;