岡山のお昼を済ませた後、向かったのが海方面の牡蠣!

DSC01077 - コピー


タマちゃん
のカキオコを逃したので、日生に寄ってみると、一軒だけ開いているではありませんか。・・・!
それも結構並んでる!

お昼に4杯ものご飯を食べたお腹は、ほとんどの炭水化物を拒否します!


それなら少し西に向かい、虫明(むしあげ)の牡蠣を目指そうと!
DSC01354 - コピー



行くだけ行ってみて閉まっていたら、諦めがつくと思ったのですが、これがまた開いているのです!
それも食べ放題¥2500!

DSC01352 - コピー


この状況で食べ放題は絶対に損をする!と、感じた私は、持ち帰りだけを買って帰りました!

DSC01351 - コピー


中を見ると、家族で食べ放題!
お客さんがいましたよ!

中でもお客さんの、
「これやったら50個でもたべれるで!」
という言葉に、口惜しい!

DSC01349 - コピー

「食べ放題やったら、どんだけ食べたんやろう?」

今年は何をしてもテレコテレコで、何だかまんが悪いんです。
でも、今度は連れと車を飛ばして、食べに来ようと思っています!

DSC01350 - コピー






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


稲荷丸


岡山県瀬戸内市邑久町虫明3799-6
0869-25-0918
平日  10:00~15:00
土日祝 10:00~18:00
不定休

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;