昨日のランチです。




揚子江



DSC01699 - コピー


いろんなお店をやっている知り合いがいますが、こちらも中学校の時の後輩がいるお店です!
お昼はお父さんとお母さんがやっているのですが、夜になると後輩が頑張っているんです。



でも今回はお昼に!


DSC01700 - コピー


中に入り、お母さんにラーメンのセットを注文しました。
お昼のセットは、すごくお得で¥550でラーメンとチャーハンとキムチが付いてきます!




きました。





DSC01706 - コピー


チャーハンはパラパラに炒められていて、庶民中華のチャーハンです。

DSC01705 - コピー


これはきっと皆さんの知っている味です!
なんだか懐かしい思いが浮かび上がる味ですね!




ラーメンは、大阪の揚子江の姉妹店なので、鶏がらの澄んだスープです。

DSC01710 - コピー


上には、豚の角煮がのっていますね!

DSC01713 - コピー


菊菜も揚子江って、感じが出てます。

DSC01712 - コピー


麺は少し変わったのかな?
もっと細麺で、こんなにツルツルしていなかったように思うのですが・・・・・・・?
それにスープが美味しい!
昔ながらの中華屋さんって、このスープなんですよね!
私は大好きなんです!


お腹が減っていたので、掻きこもうとしたのですが、これまたメッチャ熱かったんです!
ハフハフしながら食べましたよ!
(猫舌なんで・・・・^_^;)

美味しかったです!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



揚子江


西宮市平松町2-28
0798-33-2561
11:00~21:00
休 日曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;