焼肉カフェの


ロッタパラソル  安来晃



での昼食です!


DSC01453 - コピー


kokoroさんショコママさんが、こちらのお店も紹介していましたよね。



前からは行ってみようとなどは思っていたのですが、なぜか機会がなくて、今回初めて入りました。

早速注文です!


・ 本日のやきやきセット    ¥1200
・ 牛ころ鍋セット         ¥1000
・ すじ煮込みカレーセット   ¥850


夜の単品メニューもできます。


その中で、本日のやきやきセット¥1200を注文!
ご飯は+¥50で大盛りにできるのです。


・ ライス
・ キムチ
・ スープ
・ ナムル
・ 和牛ロース


の、セットとなります。


DSC01455 - コピー



広々とした、店内ではまだお客さんが揃っていないので、
「好きな場所をお選びください!」
と、言われたので、入口前の奥の席へ!


DSC01456 - コピー


こちらも器量のよさそうな女性のスタッフがおられます。


DSC01459 - コピー


この辺りは、美人の宝庫ですね!


DSC01458 - コピー


待っている間は、写真タイムでした!


DSC01457 - コピー




あまり時間も待たず揃ったお膳が運ばれてきました。


DSC01479 - コピー


ボウボウと、いこった網に美味しそうなお肉をのせます!


DSC01489 - コピー



軽く焼いて一枚食べましたが、こんなお肉、お昼に食べるお肉ではありません!
メッチャクチャ柔らかくて、脂が甘いのです!


DSC01486 - コピー


2枚目からは感じませんでしたが、一枚目のお肉は確実にいいお肉です!


DSC01483 - コピー


キムチもカクテキ、キュウリ、白菜の盛合せです。
これだけでもご飯が進みませんか?


DSC01484 - コピー


ナムルもシッカリと1人前ぐらい入っています!
おかずが多くて、大盛りでもご飯が足りな~い!


DSC01480 - コピーDSC01482 - コピー


スープはわかめスープで定番ですね!


DSC01493 - コピーDSC01491 - コピー



で、最後のお肉もこれまた柔らかったです!
お昼からこんな美味しいものを食べてもいいのかなぁ?


DSC01487 - コピー



ごちそうさまでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ロッタ パラソル  安来晃



西宮市甲子園洲鳥町7-1
0798-41-5565
モーニング   8:00~11:00
ランチ     12:00~15:00
焼肉営業   17:00~23:00
休 水曜日、毎月28日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;